日焼けしたカモ...(涙) ブログネタ:日焼けした? 参加中 もしかすると私はした 派! え~、私は夏休みに水の滑り台というものを、 あそんだ(大量に) ので楽しいというより、 す~っごく焼けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 たぶん、顔より体のほうが良く焼けたようナ みなさん、日焼け止め長袖着用を(女子必須) 今ゎ学生ゎ運動会などで特に大変ですし 私たちゎダンスをやるんです西野加奈のうたですо(ж>▽<)y ☆ ガンバロ~ (更新おくれてゴメンなさい) サヨウナラ~ 日焼けした? した してない