日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

もしかすると...私はした 派!


え~、私は夏休みに水の滑り台というものを、


あそんだ(大量に) ので楽しいというより、


す~っごく焼けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たぶん、顔より体のほうが良く焼けたようナQueenly


みなさん、日焼け止め&長袖着用を(女子必須)


今ゎ学生ゎ運動会などで特に大変ですしうんうん


私たちゎダンスをやるんですはずかしい西野加奈のうたですо(ж>▽<)y ☆


ガンバロ~おおーっ!!


(更新おくれてゴメンなさい)


サヨウナラ~カピバラ

ペタしてね







日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?