焼き鳥、焼肉、どっちが好き? ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き? 参加中

みなさんは、焼き鳥と焼肉どっちが好きですか~?


決めがたいですね~ヽ(;´ω`)ノ


ズバリッ!私は焼肉 派!


実は.ー私、焼き鳥より焼肉の方をよく食べますニコニコ


そういえば...もうすぐ父のお誕生日でした~(  ゚ ▽ ゚ ;)


プレゼントプレゼント準備してナ~~~イあせる


でも...焼肉食べられるドキドキ


イヤッホ~(‐^▽^‐)


まっ急いで準備すれば問題なし星


という訳で...


みなさん、サヨウナラ手


ペタしてね


焼き鳥、焼肉、どっちが好き?
  • 焼き鳥
  • 焼肉

気になる投票結果は!?