ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き?
参加中みなさんは、焼き鳥と焼肉どっちが好きですか~?
決めがたいですね~ヽ(;´ω`)ノ
ズバリッ!私は焼肉 派!
実は.ー私、焼き鳥より焼肉の方をよく食べます![]()
そういえば...もうすぐ父のお誕生日でした~( ゚ ▽ ゚ ;)
プレゼント
準備してナ~~~イ![]()
でも...焼肉食べられる
イヤッホ~(‐^▽^‐)
まっ急いで準備すれば問題なし
という訳で...
みなさん、サヨウナラ
ブログネタ:焼き鳥、焼肉、どっちが好き?
参加中みなさんは、焼き鳥と焼肉どっちが好きですか~?
決めがたいですね~ヽ(;´ω`)ノ
ズバリッ!私は焼肉 派!
実は.ー私、焼き鳥より焼肉の方をよく食べます![]()
そういえば...もうすぐ父のお誕生日でした~( ゚ ▽ ゚ ;)
プレゼント
準備してナ~~~イ![]()
でも...焼肉食べられる
イヤッホ~(‐^▽^‐)
まっ急いで準備すれば問題なし
という訳で...
みなさん、サヨウナラ