こんにちは~ 音譜


はしめまして(‐^▽^‐)


昨日から、ピグを始めた「まり」ですウサギ


初めて,ネットのゲームが遊べて、うれしいで~す(^∇^)


これから、よろしくお願いしま~すアップ


実は、私は双子ですビックリマークでも、お姉さんなのに、時々からかわれます(>_<)


でも、すごく仲良しですクローバー


見分けがつく人もいれば、ちんぷんかんぷんの人もいます(*^▽^*)


まあっ、こういう私で~す星


仲良くしてくださいね(=⌒▽⌒=)