東京の朝☺︎ | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬

東京タワー東京タワーを間近に~~
おはようございます目

昨日は聖路加国際病院にて開催された
PinkRing&PinkRing Extend 5th Anniversary Party
に参加させて頂きました^ ^

とっても気になっていた
「乳がん術後の妊娠と妊よう性の保護」
についてのお話しを聞きたかったのはもちろん、若年性乳がん患者さんの支援グループというコトで、同年代の同じ悩みを抱えた方たちと、実際にあってお話しをしてみたかったというのが、今回参加させて頂いた目的でした音譜

地方在住の私。3時間半かけて東京来た甲斐がありました^ ^クラッカー
セミナー後の懇親会にも参加させて頂いたのですが、ご縁あって同じテーブルになったみなさんと楽しくお話しできて、連絡先交換などなど、、

地元では全く同年代の患者さんの知り合いもいなかったので、貴重な時間になりました!!

これからの自分の治療のコト、家族やパートナーとの将来のコトなど、、
いろんなコトを考える良い機会になったと共に、自分的に大きな第一歩となりました!

なかなか簡単に東京に足を運ぶことは出来ないけど…
またなにかタイミングがあれば是非、このようなイベントに参加していきたいなぁーと思いました>_<
フットワークの軽さには自信があるので~東京以外にも気になれば行ってみたいなぁアップアップ

今から地元へ帰りまーす新幹線DASH!DASH!DASH!
{63DA0697-3AFE-47C6-B428-99E973E32AC5:01}

昨日の夜、セミナー後に合流した姉がくれた朝食用のパンがニコちゃん☺︎でかわいい♡