東京行きまぁす*\(^o^)/* | coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

coco♡こんな日々 〜33歳で乳がんでしたが元気です〜

2014.5月 乳がん告知(33歳)
2014.7月 左胸全摘手術
2015.1月 シリコンインプラント再建手術
2015.8月 人工ニップル作成

ただいまホルモン治療中!

独身。長い付き合いの彼あり。

同じ病気を経験された方と情報交換したいです♬

数日迷いまくったのですが…
いろんなタイミングが重なったので、弾丸ツアーで明日東京行くことにーアップアップ

若年性乳がん患者さんのためのコミュニティー『Pink Ring&Pink Ring Extend』のイベントに参加してみようと思いますドキドキ
詳細はこちら▶︎http://www.pinkring.info/event/425/

聖路加病院に行くのももちろん初めてだし、このようなイベントの参加も初めてでドキドキですが…どーしてものタイミングで聞いてみたかった内容だったので、思い切って新幹線チケット取ってきました音譜

退院から1週間経ってないカラダで、ちょっと不安もあるけど、、ムダに動き回るわけじゃないし、大好きなお買い物も封印して…DASH!

貴重な弾丸ツアー!満喫してこなきゃ目ひらめき電球