身体のシコリこれは、、 | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く



身体のシコリは

身体に入ったはいいけど

分解できずに溜まって出れなくなった

重金属と石油系化学物質
悲しい



これは あくまでも

わたし個人の感覚です


解毒について学びながら

実践していくと

シコリが小さくなっていくのです

そして その時に

決まって

湿疹が 痒みが 痛みが発生

その後

身体が柔らかくなる


白い💩が出たことも 笑あせる

血尿🩸が出たことも 笑汗


お腹いっぱいに食べないこと

お腹にお休み時間を作ること


大事です照れ


知っていれば

思い出せれば

たまに実行出来て

たまに が 増えたら

それが習慣になっていったら合格合格


そしたら

すこーしずつ変わっていく音譜



少しずつでも

身体の負担になるモノは
食べない 塗らない 触れない

遠ざけるビックリマーク


遠ざけても入ってきちゃうから

酵素の無駄遣いをしないように
しなくっちゃ


身体に備わってる機能が
正常に動いてくれますように、、ラブラブ


消化酵素とは
食物を体内に摂り入れた際「消化」をして「栄養」に変える働きをします

病気の方や体力が著しく低下している方は
食べ物を消化し栄養に変えるチカラ自体が不足していることになります

体内酵素の全体量は
各人の年齢等によって一定しているため

消化酵素に
たくさんパワーを使ってしまうと代謝酵素に使うことができなくなってしまいます


代謝酵素は
私たちが健康でいるための助けです

例えば ウイルスにも負けない
免疫力の高い身体を作ったり
アンチエイジングとして
若々しさを保つことも関係してきます

つまり
消化酵素にパワーを使い切らずにできるだけ代謝酵素として使える方が良いのです




植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です