宮本算数教室ドリル | 脱ステロイドしました⭐︎よしこ

脱ステロイドしました⭐︎よしこ

身体中痛みで息が出来なくなり緊急で病院へ行くも薬が効かず彷徨う
身体と心と魂がバラバラになるのを体験
元気な身体になる事を身体に約束
知識不足による生活習慣を改め脱ステロイド成功
全て繋がっていると気付く


ひっさしぶり〜に本屋さんに行ってきました

とっても楽しいドリル
懐かしいラブ


こちらのドリル

小さい子から取り組めて
簡単なのに
難しい❓

思考回路が新しく出来ていく感覚

えー爆笑ドキドキ
そーなのー⁉️

って 脳🧠にラブラブラブラブラブラブ刺激アップアップ


もう 社会人になった息子くんと
共に成長する時期に
親子でハマったドリル


ひらがなが読めたら
できるドリル

大人は何も助言することはなく

ひたすら考える考えるドリル


脳は考えるのが好きなのかなぁはてなマーク


思考回路いつとも違うとこ
刺激してみたいなひらめき電球

って方にオススメです♪



解けると 顔ニヤけますラブ


身体も心も脳もバランス




植物も動物も空も土も風も太陽も

    わたしも どこかで繋がってる

 

        目も耳も鼻も

        手も足も内臓も

 

    身体は食べたもの出てきています

       身体に必要なもの

   身体にとって負担なものを知ることは

   身体を整えるのにとっても大切です