chococoaさんのブログ -2ページ目

うー

寂しいビックリマーク

毎日毎日毎日毎日毎日………
バイトに行って朝帰って来て
ひとりぼっちで寝るシラー

もうすぐクリスマスなのに
バイトだしダウン
寂しいなぁー(ノ_・。)


神様いじわるー

あゆ美がわがままだカラ
いじわるしてるのかな…?

いい子にしたらゆーコト聞いてくれる?

あービックリマーク
寝過ごしたしょぼん
14時に用事あったのに起きたら18時過ぎてたよダウン


うーしょぼん
せっかくのお休みがぁダウンダウン
いっぱい寝れたからいいかひらめき電球



もーすぐクリスマスクリスマスツリー
なんかいいコトないかなぁッッドキドキ

今日カラブログ書くのだッッニコニコ
いつまで続くかわかんないケドガーン


まずネタはバイトしかないしねガーン



今日深夜1時頃

酔ってるのかちょっとおかしいのか?なおじぃちゃんご来店ッッにゃー
靴箱に怒ってる…
一人でずーとなんか喋ってるガーン

「それが男ってもんだろ!」
「どーして日本国家に連絡しないんだ!」
「お前惚れてるんだろ?」
「86の老いぼれだ」

などなど…


誰とお話してたんだろ?
始発出る時間なったら起こして言われたカラ起こしたらクッキー大量に渡されたハートブレイク


いらない…チーンシラー


変な電話も来たなー

急に店長出しなさいビックリマーク

とか言うからいません言って何かあったのか聞いても何もないってゆーし

トラブルあったらどーするのビックリマーク

とか散々騒ぐから店長カラ連絡するので連絡先教えてって言ったら


あたしは店長と話したいんじゃないビックリマーク

とかゆーしガーン

3回くらいかかってきて

店長はいつ戻って来るのビックリマーク

あなた何歳なのビックリマーク


ってうーるーさーいシラー


明日は平和に過ごせますよーにニコニコキラキラ