ただいまぁ
今日の朝真澄起こしてー
真澄のお弁当を作ってー
もとクンが講習だから起こしてー
っと思ったら起きないー
マジ焦った
今日寝坊したら次はないッッ
間に合って良かったよ
お昼に真澄の荷物届いて
12時過ぎに就寝ッッ
18時過ぎ起きてー
真澄の夜ご飯作ってー
真澄帰宅前におじゃましましたー
っでドライブ
いや、ごはん
パフェ食って
車戻ってぺちゃくちゃ
寝てたー
1時くらいに解散
また明日
真澄のお弁当を作ってー
もとクンが講習だから起こしてー
っと思ったら起きないー

マジ焦った

今日寝坊したら次はないッッ
間に合って良かったよ

お昼に真澄の荷物届いて
12時過ぎに就寝ッッ

18時過ぎ起きてー
真澄の夜ご飯作ってー
真澄帰宅前におじゃましましたー
っでドライブ

いや、ごはん

パフェ食って
車戻ってぺちゃくちゃ
寝てたー

1時くらいに解散

また明日

サイゼ
今日はお休みッッ
夕方まで爆睡ッッ
コナンのDVD見てー
18時くらいからまた寝てー
21時くらいに真澄カラ
ぱふぇ食べにいこーメール
わざわざセン北まで行って
謎にサイゼ行って
アイス食べて
真澄ン家でりんごむかされたー
真澄は今日お仕事だから爆睡ッッ
あゆ美はまだまだ寝れない
暇すぎる

夕方まで爆睡ッッ

コナンのDVD見てー
18時くらいからまた寝てー
21時くらいに真澄カラ
ぱふぇ食べにいこーメール
わざわざセン北まで行って
謎にサイゼ行って
アイス食べて
真澄ン家でりんごむかされたー
真澄は今日お仕事だから爆睡ッッ
あゆ美はまだまだ寝れない

暇すぎる

お風呂
久しぶりにゆっくりお風呂に入ってるッッ
最近ゆっくりつかるひまなかったからな(´;ω;`)
今日はバイト前半で上がれたカラお友達と飲みに行きました
もとクンのお店ッッ
店長になったもとクンはいつもどおりのもとクンでした
中学生日記に出て来る少年のようだ
頑張ろう
ネガティブあゆ美とはバイバイするんだッッ
ポジティブにあゆ美になればきっとなにか変わるはず
毎日笑っていたいもん
最近ゆっくりつかるひまなかったからな(´;ω;`)
今日はバイト前半で上がれたカラお友達と飲みに行きました
もとクンのお店ッッ
店長になったもとクンはいつもどおりのもとクンでした
中学生日記に出て来る少年のようだ
頑張ろう
ネガティブあゆ美とはバイバイするんだッッ
ポジティブにあゆ美になればきっとなにか変わるはず
毎日笑っていたいもん
