chococoaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ただいまぁ

今日の朝真澄起こしてー
真澄のお弁当を作ってー
もとクンが講習だから起こしてー



っと思ったら起きないービックリマーク
マジ焦ったしょぼん
今日寝坊したら次はないッッ
間に合って良かったよガーン


お昼に真澄の荷物届いて
12時過ぎに就寝ッッにゃー

18時過ぎ起きてー
真澄の夜ご飯作ってー
真澄帰宅前におじゃましましたー


っでドライブ車

いや、ごはんニコニコ
パフェ食って
車戻ってぺちゃくちゃ

寝てたービックリマーク

1時くらいに解散アップ
また明日パー

サイゼ

今日はお休みッッドキドキ

夕方まで爆睡ッッビックリマーク
コナンのDVD見てー
18時くらいからまた寝てー
21時くらいに真澄カラ
ぱふぇ食べにいこーメール

わざわざセン北まで行って
謎にサイゼ行って
アイス食べて
真澄ン家でりんごむかされたー

真澄は今日お仕事だから爆睡ッッ
あゆ美はまだまだ寝れないしょぼん

暇すぎるガーン

お風呂

久しぶりにゆっくりお風呂に入ってるッッ
最近ゆっくりつかるひまなかったからな(´;ω;`)


今日はバイト前半で上がれたカラお友達と飲みに行きました
もとクンのお店ッッ
店長になったもとクンはいつもどおりのもとクンでした

中学生日記に出て来る少年のようだ



頑張ろう
ネガティブあゆ美とはバイバイするんだッッ

ポジティブにあゆ美になればきっとなにか変わるはず

毎日笑っていたいもん