うー
寂しい
毎日毎日毎日毎日毎日………
バイトに行って朝帰って来て
ひとりぼっちで寝る
もうすぐクリスマスなのに
バイトだし
寂しいなぁー(ノ_・。)
神様いじわるー
あゆ美がわがままだカラ
いじわるしてるのかな…?
いい子にしたらゆーコト聞いてくれる?

毎日毎日毎日毎日毎日………
バイトに行って朝帰って来て
ひとりぼっちで寝る

もうすぐクリスマスなのに
バイトだし

寂しいなぁー(ノ_・。)
神様いじわるー
あゆ美がわがままだカラ
いじわるしてるのかな…?
いい子にしたらゆーコト聞いてくれる?