うー | chococoaさんのブログ

うー

寂しいビックリマーク

毎日毎日毎日毎日毎日………
バイトに行って朝帰って来て
ひとりぼっちで寝るシラー

もうすぐクリスマスなのに
バイトだしダウン
寂しいなぁー(ノ_・。)


神様いじわるー

あゆ美がわがままだカラ
いじわるしてるのかな…?

いい子にしたらゆーコト聞いてくれる?