眠 | chococoaさんのブログ

あービックリマーク
寝過ごしたしょぼん
14時に用事あったのに起きたら18時過ぎてたよダウン


うーしょぼん
せっかくのお休みがぁダウンダウン
いっぱい寝れたからいいかひらめき電球



もーすぐクリスマスクリスマスツリー
なんかいいコトないかなぁッッドキドキ