chococoaさんのブログ -2ページ目
またまたコメダ珈琲行ってきちゃいました〓
今日は
ストロベリーシェイク
飲みました

甘くなくて好きな味だなぁ
昨日
ミスドの抹茶オレ
飲んでみました

ミルクゼリー入りのやつです〓
めっちゃおいしかった
またまたコメダ珈琲に
行ってきました〓
そして~
やっぱり
コーヒーシェイク
おいしーい

モーニングで
トーストとゆでたまごが
付いて来ます
でも
うちは
食べないから
父にあげました〓
父が最近珈琲にハマってるから
便乗して
カフェに連れて行ってもらおう

