またまたコメダ珈琲行ってきちゃいました〓
 
今日は
ストロベリーシェイク
飲みましたchococoaさんのブログ-08100709134932__815T.gif
 
甘くなくて好きな味だなぁ
chococoaさんのブログ-201007091544000.jpg
昨日
ミスドの抹茶オレ
飲んでみましたchococoaさんのブログ-01100709132846__815T.gif
 
ミルクゼリー入りのやつです〓
 
めっちゃおいしかった
chococoaさんのブログ-100709_091053.JPG
またまたコメダ珈琲に
 
行ってきました〓
 
そして~
 
やっぱり
 
コーヒーシェイク
 
おいしーいchococoaさんのブログ-01.100709.093355__815T.gif
 
 
モーニングで 
トーストとゆでたまごが
付いて来ます
 
でも 
 
うちは 
 
食べないから 
 
父にあげました〓 
 
 
父が最近珈琲にハマってるから 
 
便乗して 
 
カフェに連れて行ってもらおうchococoaさんのブログ-02.100709.093728__815T.gif