chococoaさんのブログ-201007091544000.jpg
昨日
ミスドの抹茶オレ
飲んでみましたchococoaさんのブログ-01100709132846__815T.gif
 
ミルクゼリー入りのやつです〓
 
めっちゃおいしかった