昨日ディズニーシーへ
行ってきたよ~
久し振りに遊びに行って
めっちゃ楽しかった
アフタ~6で7時から入ったけど
めっちゃ乗れた

タワーオブテラー
インディージョーンズ レイジングスピリッツ
船
電車
ゴンドラ
タワーオブテラー
花火
あとは
Seaの雰囲気をめっちゃ味わった

ただセンターオブジアース、ストームライダーがお休みだったので残念でした涬
またリベンジだあ

ほんと何年振りかなあ
久し振りに行くと
またイイね
行き過ぎると
良さが分らなくなってたりしたから
昨日はほんとに良かった~
行ってきたよ~
久し振りに遊びに行って
めっちゃ楽しかった

アフタ~6で7時から入ったけど
めっちゃ乗れた


タワーオブテラー
インディージョーンズ レイジングスピリッツ
船
電車
ゴンドラ
タワーオブテラー
花火
あとは
Seaの雰囲気をめっちゃ味わった


ただセンターオブジアース、ストームライダーがお休みだったので残念でした涬
またリベンジだあ


ほんと何年振りかなあ
久し振りに行くと
またイイね
行き過ぎると
良さが分らなくなってたりしたから
昨日はほんとに良かった~


