昨日ディズニーシーへ
行ってきたよ~

久し振りに遊びに行って
めっちゃ楽しかったクローバー

アフタ~6で7時から入ったけど
めっちゃ乗れたビックリマークビックリマーク

タワーオブテラー
インディージョーンズ レイジングスピリッツ

電車
ゴンドラ
タワーオブテラー
花火
あとは
Seaの雰囲気をめっちゃ味わったチューリップ赤チューリップ赤

ただセンターオブジアース、ストームライダーがお休みだったので残念でした涬

またリベンジだあビックリマークビックリマーク


ほんと何年振りかなあ

久し振りに行くと
またイイね

行き過ぎると

良さが分らなくなってたりしたから

昨日はほんとに良かった~
chococoaさんのブログ-100613_082317.JPG

Becker'sで
ミルクティー〓