chococoaさんのブログ-100612_105241.JPG
またまたコメダ珈琲に行ってきたクローバー

コーヒーシェイク

飲んだよ~

すっごくおいしかった

また飲みたいな~溿
chococoaさんのブログ-100607_190457.JPG
夜のSeaは綺麗だよね。 
うちは 夜のSeaが大好きだよchococoaさんのブログ-01.100607.190715__815T.gif 
 
あの雰囲気凄く好き☆
chococoaさんのブログ-100607_110118.JPG
ただいま スターバックスでchococoaさんのブログ-01.100607.112010__815T.gif 
 
まったり
 
 
ダークモカオレンジフラペチーノ。 
 
ホイップ大盛りにしてもらったよ〓