コメダ珈琲 またまたコメダ珈琲に 行ってきました〓 そして~ やっぱり コーヒーシェイク おいしーい モーニングで トーストとゆでたまごが 付いて来ます でも うちは 食べないから 父にあげました〓 父が最近珈琲にハマってるから 便乗して カフェに連れて行ってもらおう