|
|||
皆さんには「ほっとする時間」はありますか?
私にとっての癒し時間は、温かい紅茶を飲む時間です。
慌ただしい毎日の中で、
子育てをしていると、自分のための時間は後回しになりがちです。
だからこそ、![]()
森を散歩した帰りや、家事がひと段落した時。
湯気の立つカップを手にすると、
アロマの香りもそうですが、
自然の中で深呼吸をして、好きな香りを感じながら紅茶を飲む。
そんな何気ない時間が、私にとってはとても贅沢な時間です。
にしむら珈琲で紅茶をいただきながら、![]()
そういえば、7〜
ムレスナティーのフレーバーティーを使ったロイヤルミルクティー
桃やバラの香りがふんわり広がって、![]()
![]()
最近はなかなか飲む機会がありませんが、
香りの記憶って不思議ですね。
アロマもそうですが、
将来つくりたいアロマサロンでも、
忙しい毎日の中で、少しだけ立ち止まって深呼吸する時間。
皆さんの癒し時間は何ですか?
最後まで読んでいただき、ありがとうございました![]()
![]()



