出産しました | 【1LDK賃貸3人暮らし】支援薄で第二子出産に臨む専業主婦のブログ

【1LDK賃貸3人暮らし】支援薄で第二子出産に臨む専業主婦のブログ

29歳専業主婦。夫と1歳の娘がいます。2021年5月予定日で第二子妊娠中。快適な1LDK賃貸アパート4人暮らしを目指して整理収納に奮闘する様子や、家族の支援が薄い中で第二子を出産するために工夫したことをリアルタイムで発信します。

----------------------------------------

ニコ2019年9月上旬が出産予定日ニコ

クローバーアラサー初マタのちょここですクローバー

ルンルン仲良し夫と赤ちゃんとの生活がとても楽しみルンルン

***現在里帰り中***

----------------------------------------

 

おはようございますニコニコ



8月29日の深夜に出産しましたー!



28日の2時過ぎに破水したものの、陣痛がなかなか強くならず…

29日になる直前で急激に進行して分娩へ。



我が子可愛いー!!



やっと顔を見れたよ。

ずっと見てられるな。幸せラブラブラブラブラブラブ



お股の傷も軽く、その他の経過も順調。

今日から同室予定で楽しみ!



出産直後は興奮で全く寝られなかったけど

昨夜はぐっすり眠れて体力回復できた♪





出産時は夫は朝から休みをとって来てくれ、一緒に赤ちゃんを迎えられた!!

まる一日ずっと側にいてくれて、どれだけ心強かったことか。


「ありがとう!よく頑張ったね。これから3人での生活が楽しみだね」


って言ってくれて、夫がますます大好きになったラブ


希望してた立ち会いができて良かった。





これからの新生活がとっても楽しみ!!


 

 

 

 

 

 

▼▼楽天ROOM始めました!▼▼

 

 

 

▼▼過去にアメトピ掲載されました!▼▼
>>妊娠を家族に報告
>>16w5d 妊婦健診
>>18w3d 私のお腹と夫
>>20w1d 電車で申し訳なくなった
>>友達と予定が合わない&一時保育の現実
>>一生大切にしたい友達
▼▼個人ブログもやってますPC▼▼
ちょここたいむ
右矢印結婚式カメラマンのdapandaさんに
記事を紹介してもらいました!
dapandaってこんなカメラマンです