また。

 

 

ケイジャンチキンにチャレンジ。

この前はスパイスが少なかったかなぁと。

 

 

スパイスの量を多めにしてみたけれど

子供たちはやっぱり同じ感想。

 

全然スパイシーじゃないよーって。

 

最近すっかり辛いもの慣れしてしまって

もっと刺激が欲しいらしい。

 

 

でも

とうもろこしと一緒に焼いて

パクチーとライムを添えたら

これはこれでありかな。

 

今度は違うスパイスミックスで

作ってみようかな。

 

 

 

*** 新刊発売中です。 ***

Amazonはこちら左下矢印

本をクリックorこちらから左矢印

 

 

*              *            *            *            *

 

ニコメントありがとうございます。

 

 

>おかだっちさん。

やっぱりごはん別のが好きな人も

多いですよね。

我が家も娘は2段式使ってます。

3人分になると量もたくさんですね!

想像するだけで大変です。

 

>あつひめさん。

のっけ弁はいいですよね!

簡単美味しいというのが

嬉しいです。

ごはんに合うおかずは

何でものっけられますね!

 

>madamさん。

のっけ弁派ですね!

嬉しいです。

卵焼きもありがとうございます!

我が家も高頻度で作ってますね。

 

>とらママさん。

青梅。ホントたくさんなんですね!

お裾分け、うれしいでしょうね。

オリジナルののっけ丼は

すごく楽しそうですね!

それは絶対人気です!!

今年はどこも夏祭り中止ですよね。

少し寂しいですね。

 

>goodgoodさん。

>篤姫様さん。

>suryujiさん。

リブログありがとうございます!