本日、発売です。


EveryTableカバー。


少し前にお知らせしていた新刊「EveryTable(エブリテーブル)」
主婦の友社さんより本日発売になります!

       「EveryTable(エブリテーブル)」
       ⇒ Amazonはこちら。(クリッククリック)


本の内容はこの前クリックもお知らせしてたけど
朝ごはんと夕ごはん、最後に作り置きも。
この作り置きを使って、こんなテーブルを作ってますよ~というのがよくわかるようになっています。

今回は、全部私の写真なんだけど、そにプラスで、ステキなステキなイラストつき!
本の出来上がりもすごーく気になっていたんです^^

予想通り、いえ、想像以上にステキなステキなイラストに、私もかなりうれしくなってましたハート

早速。この本の「MorningTable」より。改めて作ったテーブル。

アメリカンビスケット献立。


Morning Table1。
アメリカンビスケットのテーブル。

ちらりと見えてますが、こんなふうに私の写真のとなりページには
それぞれのメニューがイラストで再現!
どれがどのイラストになったか見比べるのも楽しい^^


校正。


実は。

この「EveryTable」の本ができるまでの裏話のような、ちょっとしたコラムが
発売に先駆けて公開になっています。


   

EveryTablemaking。

     フォークとスプーン 「Every Table」ができるまで クリックこちらをクリック)


この本ができるきっかけになった一番大きな出来事は、インスタグラムを始めたことかな^^
インスタグラムはインスタグラムの楽しさとか難しさがありますね~。

詳しくは上のリンクからコラムへどうぞ^^
続きの後半のコラムは、3月29日に公開予定です。


それからさらにお知らせハート
出版を記念して、出版記念イベントも行うことになりました!

出版記念イベント。


      フォークとスプーン 4月21日(木)  二子玉川蔦谷家電にて。
    「EveryTable」の世界観を「見て」「聞いて」「食べて」「感じる」!

      イベントの詳細&お申し込みはこちらからどうぞ。クリック


というコンセプトで。
料理デモや試食、トークコーナーに、普段のテーブルや作り置きの再現などなどが企画されています^^

楽しいイベントになったらいいなと思ってるので よかったら参加くださいねハート

今日はお知らせたくさんでした^^




○本日発売です○

Every Table(エブリテーブル)/栁川 かおり
¥1,404
Amazon.co.jp

○NadiaにてArtistHistory公開中です○
 ArtistHistory。
   アゲバナーをクリック。


*          *         お知らせ。      *          *  
 
           フォークとスプーン 料理教室詳細・申し込み先はこちらコチラ 
    料理教室バナー。
       ・ 4月9日(土) ジューシー唐揚げを作る。
              *赤字の日は満席です。キャンセル待ちになります

         ○ レッスンの詳しい内容はこちらの記事へクリック  ○



*          *          *          *          *  
  
 
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram

 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

   
 ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 3月は「私のイタリア料理」「燻製バター」プレゼント! 
    クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

  ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。 バナー。
  
エアレスバナー。 クレハバナー。 



 フォークとスプーン コメントありがとうございます!
    お返事は、ブログをお持ちのかたはそちらで
    お持ちでない方は記事内でせていただきますね。


>杏奈。さん。
おにぎりって意外と難しいですよね!
海苔の巻き方もいろいろやりますが、この日のお弁当は下からおにぎりを挟むようにしてます。
オイルおにぎりのレシピの写真のときは、おにぎりの両側から海苔をかける感じです。
文章にするとわかりにくいですねー。。。

>りんごさん。
いつもありがとうございます!
そうです!「ピリ辛ごまダレ」!!わかっていただいてうれしいです^^
今回は鶏がらスープのもとを入れたので、その分少し醤油は控えめにしてみました。
なめらかなねりごまだったので、なめらかな仕上がりに大満足でした^^
ずっと作っていただいててありがとうございます!