3周年おめでとうございます!

パーティー。




いつもレシピ投稿しているレシピサイト「Nadia」の3周年記念パーティー。
私も今年も参加させていただきました^^


乾杯。




会場は、フィッシュバンクトーキョー汐留クリック
シティーセンタービルの41階で、東京タワーもキレイに見えるすごーく景色のキレイなフレンチレストラン。
あの景色も写真撮っておけばよかった~って後悔。。会場内もキラキラの太陽いっぱいでした。


1周年記念パーティークリックと、2周年記念パーティークリックと、今年で3回目の出席。
毎年のたくさんの”ワクワク”な企画も楽しみにしているんです。


まずはこの美味しいステキなお料理。きっとNadia特別メニュー。

前菜。豆乳スープ。

メインディッシュ。デザート。



神戸屋さんのパンに、マリンフードさんの燻製バター、キッコーマンさんの豆乳やJA熊本さんの大きなイチゴ!

これまでNadiaで企画でされていた企業さまからの商品が使われていたり。
お料理が盛られたお皿のひとつが、ノリタケさんの「シェールブラン」クリック
これがそのままお土産になるというサプライズも!


それからまだまだ^^今年はスペシャルゲストが登場。


AMEMIYAさん。



なんと。「冷やし中華はじめました~。」のAMEMIYAさん!
以前にちょりママさんと一緒にイベントもやっていた「にこにこ朝ごはん♪食育プロジェクト!」クリック
その「料理歌」をちょりママさんと披露してくれました^^

にこにこ朝ごはん。



すごーく楽しそうにおにぎりを作るちょりママさんがステキはーと
こういうのが一番の「食育」だな~って^^


それから。このパーティーで一番のびっくりな出来事。

スクリーン。



毎年1年間を振り返っての授賞式もあるんですが、今年はなんと賞をいただきました。
それも賞「2015年Best of Nadia賞」
写真は受賞の時のスクリーン(小春ちゃん。写真ありがとう^^)


「2015年レシピ投稿数、写真のクオリティー、レシピの質、そのどれをとってもハイレベルなご活躍をされました。~」と、私にはもったいないくらいの嬉しい言葉が続きます。


表彰。



で。その表彰の時の1枚。

自分の写真をここに載せることってほとんどないんだけれど。
いろんな方に写真を撮ってもらったので今回は特別(?)ですー。
これも、Nadiaパーティーのお祝いの気持ちということで笑

ステキな商品もいただいたので、これからの写真の中に活躍してくれるとおもいますハート
ありがとうございました。


葛城さん。




そして。今年の葛城社長のお話。
去年のパーティーで宣言したことが、また今年もしっかり実行されていました。

このパワーをいつもおすそ分けしてもらってる気がするんです。
以前の私にはなかった、自分からやろう!という気持ちが出てくるんだろうな^^

今年もたくさんの楽しい企画と、たくさんの料理家さんに会えて、たくさんの刺激ももらってきました。
次の1年も、きっとたくさんの”ワクワク”を用意してくれるんだろうなって、またまた期待してます

盛りだくさんで楽しすぎたパーティーで、ちょっと長くなってしまいましたしずく





*          *          *          *          *  

     Nadiaさんで、「理想のクリスマススタイルコンテスト」クリックに参加中。
Xmas企画2015バナー。

         投票した方の中から抽選でプレゼントが当たるチャンス♪
        応募期間は12月2日(水)~12月16日(水)までの2週間
               よかったら参加してみてくださいね^^


*          *          *          *          *  


        ○ 来年1~4月のレッスンの予定が決まりました。 ○
                 ⇒ 詳しくは昨日の記事クリック      

             フォークとスプーン 料理教室情報も更新していますコチラ 
  教室バナー。
          1月のレッスンの募集は開始していますが、
         2月以降のレッスンは、12月25日~受付開始です。



*          *          *          *          *  
  
 
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

     
               
 


 ○   Instagramユーザーアカウント:    kaori_yanagawa        
     Instagram

 
 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

   
 ヤマキ×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    かどや製油×Nadia 毎週水曜日レシピ更新!
    マリンフード×Nadia 12月はチーズ3種プレゼント! 
    クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 

  ヤマキさまバナー。 かどやごまバナー。 バナー。
  
エアレスバナー。 クレハバナー。