Nadiaコラム、スタートです。

朝ごはん献立。



いつもレシピ投稿しているNadiaさんで、先週末からコラムが始まりました!
その、記念すべき(?)最初のコラム記事を、なんと私が書います。。


今回のコラムでの 私のテーマは 「ココロとカラダの献立帳」


どうしてこのテーマにしたのか、これからどんなことを書きたいか などなど。
はじめのご挨拶を兼ねて、まずは書いてみています。

。。。なんですが。
これはまだスマホ版のみだそうで。 PCからは見れないので、携帯からご覧下さいね。
(PC版も もうすぐできるらしいです!)
                 き
       ○  第1回目の記事はこちらコチラ    
       https://oceans-nadia.com/column/
     「ココロとカラダのための献立、はじめます。」


これから どうぞよろしくお願いしますハート




そして。おまけ。


チョコマロンロール。




ちょっと遅くなったけど、夫のバースデーケーキ作りました。

今年最後の栗の渋皮煮クリックとチョコクリームで チョコマロンロール。
”巻き”がイマイチで、切り口はチョコを貼ってごまかしてますけど笑


私と誕生日が近いので、なんとな~く一緒にお祝いというのも多くなってしまいがちだけど
やっぱりね。お誕生日だしね^^

サプライズのつもりだったけど、やっぱりサプライズにならずです。
なんとなーく言ってしまうんですよね。。


           チョコマロンロウソク。


あっ!
hinaとsouと、こっそり用意したプレゼントも渡し忘れてた~。

ここに こんなことを書いたら またサプライズじゃなくなるけどね笑





   *         *         *         *         *  

   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

                



 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

     オタフク×Nadia   毎日、自由に、お好みソースレシピ。
     盛田×Nadia       ”トリュフmeets醤油”でワンランクアップ! 
     ホクレン×Nadia    ホクレン大収穫祭 北海道秋の味覚レシピ 
    マリンフード×Nadia 11月はガーリックソフトとチーズセットプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 
      バナー。 
クレハバナー。



フォークとスプーン オシャレなキッチン雑貨がそろうBRUNOの情報はFace bookから!       
      BRUNO. クリック 

     BRUNOオンラインショップはこちら。
             
⇒ IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOP
 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら