「はろうぃん、したい!!」

ハロウィン準備。



そう言ってたhinaが有言実行。
いつの間にか お友達を誘って「はろうぃんぱーてぃーする!」と突然言い出して。

とりあえずせっせとパーティー準備。
といっても、ハロウィン柄のグッズを集めてきただけなんだけど~。

でもこれがかなりハロウィンっぽさを出してくれたみたい。
やっぱりこういうの便利だね~^^


フルーツポンチ。




準備らしい準備と言ったら、子供たちに人気のフルーツポンチ。
これも、ナタデココとフルーツの缶詰を合わせただけだったりして。

一応、レモン汁をたっぷり加えて、さっぱりさせてみたけどね^^

ここにソーダスパークルクリックでソーダドリンクにもしてみました。


カップケーキ。



あとはいつものオイルカップケーキクリック

ハロウィン用のパンプキンクリーム入りクリックと プレーンにチョコチップを混ぜたもの。

ケーキスタンドが欲しいんだけど、なかなか手が出せなくて。
大きいココットの上にお皿をのせた 即席ケーキスタンドでした。


ハロウィンパーティー。



みんなが持ってきてくれたお菓子もさらに加わって
写真以上にお菓子山盛りのハロウィンパーティー。

こんなにお菓子あって大丈夫??というのは余計な心配で。
子供たちにかかればあっと言う間。足りなかったかなーとさえ思うくらい。


一応ちょっと仮装をしたりもしたけれど、
遊ぶのに邪魔になってきたらしく いつの間にかどこかにいってるし~。

”ハロウィン”というよりも、”お菓子パーティー”でした。


         ハロウィンパーティーよこ。


早くも 「つぎは クリスマスパーティーだ!」と 盛り上がるhina。

楽しかったみたいだから よかったかな^^




   *         *         *         *         *  

   
       ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

                
    「盛り上がろう★ハロウィンパーティー」コーナーにレシピを掲載中!



 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

     オタフク×Nadia   毎日、自由に、お好みソースレシピ。
     盛田×Nadia       ”トリュフmeets醤油”でワンランクアップ! 
     ホクレン×Nadia    ホクレン大収穫祭 北海道秋の味覚レシピ 
    マリンフード×Nadia 11月はガーリックソフトとチーズセットプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 
      バナー。 
クレハバナー。



フォークとスプーン オシャレなキッチン雑貨がそろうBRUNOの情報はFace bookから!       
      BRUNO. クリック 

     BRUNOオンラインショップはこちら。
             
⇒ IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOP
 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら