いつもの食パン。

バタートップカット。


      * 基本のシンプル・ミニ食パン。 by ChococoHS クリック

このところはずっとフライパントーストクリック

hinaもsouも、いつも同じで全然いいみたいなんだけど
そろそろ飽きたんじゃないかと、私の方が心配になってくる。


チョコクリーム塗り。




ドーナッツ屋さんの前を通ったときに、秋の新作で「チョコマロンクリーム」の文字。
これ、いいな♪

板チョコを細かく刻んでホイップした生クリームと混ぜて。

チョコを溶かしてチョコクリームにしても良かったんだけど
朝からその作業がちょっと面倒に思えたりして笑

ふんわりクリームに粒粒のチョコが入っているも美味しそうだったしね^^


マロンサンド。



苺とバナナのフルーツサンド
クリックのように、栗がころんと入っていたら可愛いかも!

なんて思って。
栗の渋皮煮
クリックをサンドしてみたら。。。なんだかイマイチしずく


結局栗も刻んでクリームと混ぜてサンドすることに。

チョコマロンクリームサンド。



見た目に栗がわからないけれど、クリームとしっかり馴染んでよかったかな^^



久しぶりの、甘い朝ごはん。
hinaとsouは やっぱりフライパントーストが良かったみたいだけどね。
まだまだ全然飽きてないらしい。

そうそう。こういう気の遣い方って、いつも裏目に出るんだったー。。





      *    *    *    *    *    *    *    *  


        ランキングに参加してます。よろしく願いします^^

      




 ○   Instagramはじめました!   ユーザーアカウント:    kaori_yanagawa                                                                           Instagram


 フォークとスプーン Nadiaコラボレーション企画。

     オタフク×Nadia   毎日、自由に、お好みソースレシピ。
     盛田×Nadia       ”トリュフmeets醤油”でワンランクアップ! 
     ホクレン×Nadia    ホクレン大収穫祭 北海道秋の味覚レシピ 
    マリンフード×Nadia 10月はアメリカンワッフルセットプレゼント! 

   
 クレハ×Nadico      毎週水曜日レシピ更新! 
      バナー。 
クレハバナー。



フォークとスプーン オシャレなキッチン雑貨がそろうBRUNOの情報はFace bookから!       
      BRUNO. クリック 

     BRUNOオンラインショップはこちら。
             
⇒ IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOP

 

 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。
○ 主な電子書籍の各書店のリストはこの日の記事へ。やじるし こちら。