これが、最終回でした。

メープルバナナ。 


昨年の10月から始まったクリック 、バナナの甘熟王でお馴染みのスミフルさん情報サイト「ウルトラビューティーフルーツセブン」でのコラム「Smile Banana Kitchen.」
今回で最終回です。
  ⇒  「ありがとうございましたのレシピ。~フローズン・メープルバナナ~」クリック

半年間の予定だったのが3ヶ月延長になって、9ヶ月間。
この間、一番たくさん作ったレシピが、最終回のレシピになっています。

。。。なんて。「レシピ」と言えるほどのものでもないんですけど。(詳しくは上のンクから^^)

これまでのコラム記事はブログテーマでまとめてあります^^
                   ⇒ ブログテーマ「Banana Kitchen.」クリック   

バナナヨーグルトスプーンrメープルかけr黒糖バナナトースト上r
チーズバナナサンドかごr-150x150
キャラメルバナナアイススプーンrサングリア後r
チョコバナナケーキr
ポットパイスプーンryana9_thum
yana10_thum
バナナクレープrグリーンスムージーr

もうすぐサイトがリニューアルするとレシピが見れなくなってしまうんですが、後半はNadiaさんにアップしています^^  

Nadiaさんのバナナレシピindex。 
  ○ バナナ・ダマンド。
  ○ コーヒー・バナナシェイク。 
  ○ 板チョコバナナマフィン。
  ○ イチゴとバナナのフルーツサンド。
  ○ バナナ・パンプディング。
  ○ 基本のグリーンスムージー。
  ○ 黒ごま&バナナ豆乳。 

これはcottaさんにアップしました。
   バナナ・スコーン。 by ChococoHS  


いろいろ作ってみたけれど、やっぱりバナナって子供が好きですね!
子供たちが生まれる前は、ほとんど買わなかったというのに、今はほぼ常備ですから~。

コラムをご覧いただいた皆さん、スタッフの皆さん。
どうもありがとうございました^^

コラム終わっても、変わらずバナナは活躍してそうです♪




 フォークとスプーン  ひと言日記。気ままに更新中。 ⇒Happy Smile キッチン。クリック  




   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!




  マリンフードバナー。 クリック 6月はマーガリン3種!
            
marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック



  ビストロバナー。 
  スチームオーブンレンジ「ビストロ」モニター大募集 締切は7月9日!
 


 フォークとスプーン  最新刊です!    いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○
 
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^