美味しい笑顔。美味しいバナナレシピ。

バナナ。 

このたび、「スミフル」さんのH.P.にて、半年間のコラム連載を担当させていただくことになりました。

ところで。 「スミフル」さん。 ご存じですか??
実は。私。初めて聞いた時には????と思ったのです~。

でも「甘熟王」と言えば! そうです。バナナで有名な会社だったんです^^

このスミフルさんの「UBf7:ウルトラビューティーフルーツセブン」
美と健康とフルーツをテーマにした情報サイト。
7人のメンバーでコラムを書いてきますが、そのひとりが私だったするんです~。
                  ○    スミフルさんのH.P.はこちら。 ⇒ http://www.sumifru.co.jp/
       ○  UBf7のH.P.はこちら。⇒ http://www.ubf7.com/

バナナヨーグルト。 
 
私のコラムタイトルは「Smile Banana Kitchen.」
       ○ コラムページはこちら ⇒ http://www.ubf7.com/?p=3642

昨日アップされた、はじめましてのレシピは。

      ○   「パフェ風バナナヨーグルト。」  ( ← クリック)

よかったら、ご覧くださいね^^



それと。
昨日の記事の秋刀魚の土鍋ご飯(こちら)。

以前はOixiにレシピアップしていたのですが、見れなくなってしまったので
Nadiaさんの方に改めてアップしました^^

秋刀魚の土鍋ご飯。

秋刀魚の土鍋ご飯。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:30分
Comment

秋刀魚の塩焼きが余ったら。次の日は、秋刀魚の旨みがたっぷりしみ込んだ炊き込みご飯!


よかったら、こちらも覗いてくださいね^^

食欲の秋。
どんどん深まってます~~(笑)


    ○ 「おうちごはん日記。」アップしました。 
                   ⇒ 「はちみつレモンのティーフロート。」


    

○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          
   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
**************************************


          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^