GWの1日。我が家で初のBBQ!

パーティーよこ。 


お肉がメインだったので、ごはんものや野菜メニューをちょこちょこと準備。


メインはまたBRUNOホットプレートシーフードパエリアクリック
バジルのオイルソースクリックはお肉にも使えました♪

パーティー。 

あとは。。。
春菊とタコのガーリックサラダ。(「Simple Happy」本より。)
ピクルスの酢クリック でピクルス。(野菜いろいろときのこ)
小さい子向けに コーンポタージュ。
ラウンドパンたっぷりミルクのふたごパンクリック 。 簡単チョコクリームクリック もつけて。
すっかり恒例のフルーツポンチ。

あと。ドリンク!

乾杯。 

詳しくはまた後日に^^
  今日も朝寝坊だったので~(笑)

連休最終日は、のんびりかな~ハート




  フォークとスプーン  ひと言日記はじめてみましたはーとChococoHSのキッチン。クリック  


  マリンフードバナー。
 クリック 5月はベビーチーズ5種!
                  marin food(マリンフード) × Nadicoのレシピもクリック


   BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!


  フォークとスプーン  最新刊です!   
 いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                        ありがとうございます^^ 

    
Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」  主婦と生活社
○  
Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^