待ってる時間も楽しい♪

ホットプレート。 


この前のランチクリック の真ん中にあった、このホットプレート。
これも、この前の可愛いピンクのブレンダークリック と同じ BRUNOのものはーと
コンパクトホットプレート。
      ⇒ 詳しくはこちら IDEA SEVEVTH SENSE ONLINESHOP

これもブレンダーと同じでコンパクトなサイズ。
ポンと手軽に置けるお手軽サイズなのもいいけれど、何よりとっても可愛い♪♪
こんなおしゃれなホットプレートって、なかなかないですよねハート

カラーは赤と白の2色。
白も惹かれたけれど、ブレンダーと同じくクリック やっぱり赤を選んでしまいました♪

海老炒め。 お米炒め。 


テーブルでじゅわっと焼いて、蒸気をあげなから蒸したり。

ホットプレートだと、早めに作っておいても保温できるし
テーブルで食べながら作るというのもワクワク感がアップ♪

これが真ん中にあるだけで、華やかなテーブルに見えるというのもとっても助かる!
(そこが一番嬉しいところかもはーと

海老のせ。 


蓋を開けた時の「わぁ~♪♪」という感じがいいなぁ~^^


シーフードパエリア。 
 

今回は詳しいレシピはこちらに^^き
      Cpicon バジルソースで食べるシーフードパエリア。 by ChococoHS


これ。海老とベーコンで旨みたっぷりなパエリアにしたので
このままでも十分なんだけど。

パエリアソースかけ。 


ちょっと味に変化をつけたい時は昨日のバジルのオイルソースクリック をかけるとさらに美味しい♪

というか。
あのランチの日、ちょっと塩味が足りないかな???と思って
ちょうどテーブルに置いてあったバジルソースをかけたらよかったという
偶然生まれたレシピだったりして(笑)

でも。その偶然があってよかった♪

         ホットプレートランチ。 
  

これからGWにも活躍しそうかなハート



   フォークとスプーン  キッチン雑貨の豊富な「BRUNO(ブルーノ)」!
                  ⇒  公式オンラインショップはこちら。クリック   


     BRUNO.クリックBRUNOの情報はFace bookから!



  フォークとスプーン  ひと言日記はじめてみましたはーとChococoHSのキッチン。クリック  



○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^