キッチンがうれしくなる、カラー!

ミキサーキッチン。 


新しいキッチンは床も壁も白。
そこにキッチンカウンター(側面)だけをエンジっぽい濃い目の赤にしたせいか
最近赤やピンクのキッチン雑貨が欲しくなってます^^

この鮮やかでキレイなピンクの可愛いブレンダーがnew face第1号かなハート 



少し前にイディアインタナショナル(IDEA)クリック という会社の内覧会に声をかけていただいて。
と~~ってもおしゃれな会社(ホントに会社とは思えないくらいおしゃれ!)におじゃまさせていただいたんです^^

IDEAさんではコスメ・トラベル・キッチン雑貨などなどのブランドがいつくか。
「ライフスタイルをデザインする!」というコンセプトだそう。

中でもやっぱり気になるのはキッチン雑貨の豊富な「BRUNO(ブルーノ)」
                 ⇒   公式オンラインショップはこちら。クリック


ホットプレート。
ミキサー。ビン。 


雑貨屋さんでよく見かけた、あの可愛いキッチングッズがいくつもあってびっくり~♪

ブランドは全然知らなかったけど、全部ここのだったんだーとかなりテンション上がってました^^


カップ。ドライフルーツ。 テーブル。 
         (写真はLilicoさんから^^ありがとう~♪)


その、BRUNO から第1号がこのタンブラーブレンダークリック


果物入り。 

300mlという飲みきりサイズで、高さも30cm以下でコンパクト。
ブレンダーって大きくて洗うのが面倒だったりするけれど これならお手入れもラクラク♪

最近朝のグリーンスムージーをよく作るけど
hinaは定番(基本のグリーンスムージー)ばかり。でも、私はいろいろ試したい!
一人分をお手軽に作りたい朝には特にぴったりなんです。


まずはお試し~^^
souと一緒に おやつに作ったフルーツたっぷりのお手軽シェイク。


ストロベリー・バナナ シェイク。

by Cho-coco(栁川香織)

調理時間:5分
Comment

フルーツと牛乳、バニラアイスで作るお手軽シェイク。


       (詳しいレシピは写真アゲ をクリック。)
フルーツと牛乳にバニラアイスも入れて さっぱり飲めるヘルシーシェイク。

「ひんやり~~ あいすみたいはーと 」とご機嫌のsou。
いつものスムージーよりも冷え冷えだもんね^^

ミキサー後。 

ところで、このブレンダー。
普通のとはちょっと構造が違うのわかりますか??

ブレンダーの他に便利な機能(?)がもうひとつあるんです。

それはまた後日ゆっくりご紹介しますハート
(ヒントは商品の名前。H.P.を見ればわかるんですけどね~^^)


 フォークとスプーン  キッチン雑貨の豊富な「BRUNO(ブルーノ)」
                 ⇒  公式オンラインショップはこちら。クリック


         BRUNO.  クリック   BRUNOの情報はFace bookから!



    フォークとスプーン  ひと言日記はじめてみましたはーとChococoHSのキッチン。クリック 



○      ○     新刊が発売になりました!    ○     ○
           いつもご覧頂いている皆さんのおかげです。
                  ありがとうございます^^ 


    Happyおかず表紙。  ハーフ作り置きと常備菜・素材別おかずect....全220レシピ。
 「Cho-cocoさんちの毎日Happyおかず」
     主婦と生活社
○  Aamazonはこちら。   ○  楽天はこちら。


   まいにち楽しいおうちごはん。    いつもの食材で作る新定番。 「第3のレシピ」。
  「まいにち 楽しい おうちごはん」
       日テレBOOKS     

 ○ Amazonはこちら。  ○ 楽天はこちら。  ○ 日テレ屋Webはこちら。 

    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^