またまた懲りずに。

ピザトースト焼く前。 

具沢山のピザトースト。
子供ウケは悪いんです(笑)。

でも。いつもと違って、少し本格派?

ピザソース。 

パンは食パンじゃなくて、久しぶりに焼いたカンパーニュ。

ソースはケチャップじゃなくて、この日(こちら)のトマトピューレに塩とオリーブオイルを入れたトマトソース。

普通にピザを焼いたらよかったんだけど、トマトピューレの残りがわずかで。
「残った」というより、このために「残した」んですけどね^^

ピザトースト出来あがり。 
 
カンパーニュも、全粒粉とライ麦粉をしっかり入れて作ったので
トーストするとすごく香ばしい。

でも。「ちゃいろい パン。にがて~~。」な子供たち。
さらにクレームきました~~。

次の日は、いつもの食パンで、「具なし」のピザトースト。
また、普段に逆戻り。

結局ここに落ち着くんですよね~~。


   ○ カンパーニュ使用素材。○
27007 フランスパン用準強力粉 リスドオル 1kg
26048 北海道産全粒粉 250g
26049 細挽きライ麦粉 250g


○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^