予想外のトマトが~~~。

トマトフライパン。 

PCで注文すると、知らない間にダブルクリックになっているのか、
たまにやってしまうんですよね~~。。。倍量で届いてしまいました。

そのたっぷりのトマトで。保存を兼ねて作ったもの。

トマトピューレ。 

              ≪トマトのピューレ。≫

ちょうどOisixさんでDEAN&DELUCAの「マトピューレ」(こちら)を買った後で。
これの原材料がトマトだけというのにびっくり。
ギュッと詰まったトマトの味がお気に入りだったので、作ってみたんです。

出来あがったピューレは、トマトソースというよりトマトケチャップに近いかな?
これにお砂糖をお酢とハーブ類を入れたら、ケチャップにもなりそうだったので。

ナポリタン。 

作ったパスタもナポリタン。

トマトケチャップの酸味を飛ばす必要もなし!
とってもマイルドで、トマトの甘さたっぷりのナポリタンになりました。

これ。かなり好きな感じです^^
オムライスもこれで作ったら美味しそう~~。

倍量注文して、よかったかな(笑)



○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^