タコとそら豆。なんとな~く夏っぽい組み合わせ。

そら豆とタコのジェノベーゼ。 

       ○  タコとそら豆のジェノベーゼ。 ←レシピはクリック。

日清製粉さんの「青の洞窟シリーズ」が紹介されているH.P.「青の洞窟club」
パスタレシピを紹介させて頂いています。
        ○  青のレシピはこちら。⇒ ☆  ○

そういえば。ジェノベーゼ自体も夏っぽいですね^^

トマトのクリームスープ。 

パスタと一緒にちょこっとスープも。

朝ご飯に作った、フレッシュトマトのミネストローネ(こちら)の残りを
丸ごとミキサーにかけて、牛乳を加えたクリームスープ。

         Cho-cocoのレシピ-Oixi フレッシュトマトのミネストローネ。 by Cho-coco

トマトの酸味もさらにマイルド~♪

タコのジェノベーゼ献立。 

後はパン。イチゴ酵母のクッペ(こちら)

          イチゴ酵母のクッペ。 by ChococoHS

そろそろイチゴは終わりかな??
最近お値段が少し上がったような。。。

気がつけばもうすぐ6月ですもんね~~。梅雨入りみたいですよね~~。



 ○      ○    ○   レシピ本が発売されました。  ○    ○    ○
  
     まいにちおうちごはん。          

   「まいにち食べたいおうちごはん。」       「Simple Happy ごはん。」
       発行: 日本テレビ                発行:  宝島社
  
     ・Amazonはこちら⇒ ☆             ・Amazonはこちら ⇒ ☆   
      ・楽天はこちら ⇒ ☆              ・楽天はこちら ⇒ ☆  
     ・日テレ屋webはこちら 
    
**************************************

          ランキングに参加してます。よろしく願いします^^