なんだかいろんなことがあった3連休^^

あっという間に終わってしまいました。


そんな連休の始まりはこのパンから。


Happy Smile Days.-ベーコンチーズラウンド。


オレンジのコスモス ベーコン&チーズラウンド食パン。


最近はまっているラウンド食パン。

この前 (こちら)  もベーコン&チーズで作ったけれど

今回はチェダーチーズにして具も多め^^

やっぱりこっちのチーズのほうが色がはっきりしてていいな♪


表面はカリッと中はふわふわに焼きあがりです。


これはちょっとしたお土産用。




Happy Smile Days.-ラッピング。


昨日の紅茶のアーモンドクリームブレッド(こちら) も一緒に

ちょこちょこっとラッピング。


デザインの書いているワックスペーパー(こちら) を使ったり

ベーキングカップ(こちら) をそのままケースにしたり。


この頃ラッピング用品はCottaさんで買っているんですが

やる始めるとどんどんいろんなのが欲しくなっちゃいますね^^


それもいろんなのがあるから

選ぶ時はかなり時間がかかってしまいます。

そろそろハロウィングッズも可愛いなぁ。。。とか寄り道しちゃったり。



Happy Smile Days.-ラッピング袋。

これを持ってお出かけしたんですが

それはまた後ほど^^


そんな調子で3連休はお出かけ続き。


昨日帰って来てからは

夫と子供たちとゴロゴロ。


”休みの日くらいゆっくりしようよ”

と言ってくれる夫の言葉に甘えて

いつもこんな感じになってしまいます。


いざ終わってしまうと

ここもお掃除しておけばよかった~とか

ストック食材も作りたかった~とか。

いろいろ思ってしまうんですけどね。。。


今週末も3連休だし。

まぁ。。。いいよね^^