いいお天気の日曜日。

”えんそく したくなったね~”という娘のリクエスト。

お弁当を持って公園へ行くことに。

でも車で行きましたけどね。。。15分くらいかな?



”えんそく”お弁当。




Happy Smile Days.-えんそくお弁当



c.blossoms* 五目筍ご飯おにぎり&梅しらすおにぎり。

c.blossoms* かわいいロールサンド。

c.blossoms* アスパラの豚肉巻き。

c.blossoms* ブロッコリーとトマトのオムレツ。

c.blossoms* コロコロサラダ。


桜のおにぎりにしたかったけれど(こちら)

桜の塩漬けがなくなっちゃったので筍で炊き込みご飯。


おにぎりのお弁当だったのにサンドイッチも作っちゃいました。



Happy Smile Days.-ロールサンド


最近の朝ご飯のロールサンドはこんな感じ。

周りに型抜いたハムとかチーズとかで飾り付け。

中は卵サラダとハム&キュウリです。


公園に着いたら早速お弁当タイム^^



Happy Smile Days.-食べるそうま




 真っ先に手がのびる炊き込みご飯^^











Happy Smile Days.-ごくごく




 





お弁当の後は公園をお散歩。

青空の下で食べるお弁当って

なんでこんなに美味しいんだろう♪




お弁当の後は公園をお散歩。








Happy Smile Days.-池ひなた



 


 池に”はいりたい~”とhina


 ちょっとだけだよ~。


 この後は想像どおりです。。。














Happy Smile Days.-さくらとそうま

家の近くのお散歩道の桜は

まだ3分咲きだったけれど

ここの公園は桜が満開。




”さくら いっぱいさいたね。

はるがきたからだね!”とhina。



ぽかぽか日差しの日曜日。

ホント。

春が来たね。。。