少し前に成長投資枠でオルカンを
買い足しました


日経平均37,000
オルカンも下がってます

やってしまったな〜
と思ったのですが


購入する際
色々あってお金が下ろせず

仕事帰りに追加で下ろそうと思ったら
近所のゆうちょATMの自動ドアが開かない…
(確か17時35分くらい)

24時間いつでも無料で下ろせると
思っていたのですが、

 ↓



そのゆうちょATMの営業時間に準ずるのでしょうか??


とにかく色々がスムーズにいかず、
なんとか出金してオルカンを購入したので、
一部まだ約定されていなくて

ちょうど底値で約定されればいいな
なんて泣き笑い


色々スムーズにいかなくて
私って…
と思っていたけど
逆にそれが良かったという。。

資産は下がっているけど
皆さんが仰る通り
きっと大丈夫。
※投資は自己責任で


毎日お弁当作ってます。
トマトがなくて彩りが…w


金曜日の夕食後に皆でピノを食べました
箱がドラえもんだったキューン