ご無沙汰しております❤️

新しい環境にも慣れて、
まちょぱとうたろーは
毎日を楽しみながら過ごしています🌼

みなさまいかがお過ごしでしょうか❤︎




昨年の9月の書きかけの記事があったので🙏
せっかくなので、載せてみます♩




👇懐かしい風景だ〜🥺💗
9月は稲の実りを感じる素敵な月ですよね🌾
田んぼ道を歩くと、穀物の香りがしてくるのも
好きだったな〜と思い出します🌾✨



昨年の9月に

神戸のポートアイランドにある


センチュリオンホテルヴィンテージ神戸に宿泊しました⭐︎


ホテルの内装が素敵。



お洒落でリーズナブルで、とてもよかったです。



お部屋も素敵でした⭐︎💫










レストランとフロントが最上階にあり、



三ノ宮からポートアイランドを繋ぐ赤い橋が

見えました🌉✨



朝食はこんな感じ💗

おしゃれで美味しかったです。




素敵な朝を過ごせました⭐︎




他にも、、



1階にはジムがあったり、


2階にはスパ&サウナ、


なかなかよかったです♨️


最上階にはルーフトップがありました🌼









神戸での宿泊は、三ノ宮あたりに宿泊すると
交通の便がよいですが🌼

ポートアイランドには、

◉バンドー神戸青少年科学館や


◉神戸動物王国があります。

👆とっても、とっても素敵な動物園でした🦁❤️❤️



動物との距離が近く、触れ合えることができたり、




のびのびと過ごしている動物を観察できて

とても癒されました💗


餌やりもできたり🌼




ガラス越しでもこんな近くでトラさんを見れたり🐯


園内もとても綺麗で、素敵な場所でした❤️❤️


リラックスモードの動物ちゃんたちが

伸び伸びと過ごしているように見えて、

とても居心地のいい動物園でした❤️🧡



神戸に来られた際はぜひ行かれてみてくださいね🌼







それでは❤️


素敵な午後をお過ごしください🌼✨




まちょぱでした❣️