昨日はオフ会?でしたキラキラ





🐻‍❄️さんと鯖さんと友達のMと4人で。

ワタシの友達はブログはやっていないのですが、シロクマさんとは2回目👀


前回↓




鯖さんとMちゃんは初めまして。

鯖さんとワタシは2度目ですが、前回はほとんどお話できなかったので、今日はイロイロ聞こうと思っていました飛び出すハート


前回鯖さんに会ったのは汽鍋の時



1次会は神楽坂の人気の居酒屋。

友達が予約してくれました♪


ちんちん


1次会は鯖さんが仕事の都合で参加できなかったので3人で。


お刺身4点盛り。


このアルミホイルに包まれたナスのステーキが美味しかった❤︎匂いもすごくいい匂い。


とうもろこし

好き


2次会は神楽坂のメインストリートに戻ってワインバル 


LEVEL


しばらくして鯖さん登場して4人で乾杯〜🍻

2軒目は意外と静かだったので、会話が隣の席にも店員さんにも丸聞こえだったかも?!なのが気になった。笑



お通しがアスパラのスープと生ハムが入った最中。

美味しかった。



お腹いっぱいだったのでおつまみ


🐻‍❄️さんや鯖さんのあれやこれやをイロイロを聞きたかったのですが、ほとんどMちゃんの話し😂


新人PJ、Mちゃんに厳しくも暖かいアドバイスをくれる2人爆笑お付き合いありがとうございました♪


そして最後は締めのカラオケ🎤



今日もよく飲んだ楽しいオフ会でした🖐️

また懲りずに遊んでください{emoji:615_char4.png.ニコニコ}