おはようございます♫



みんなの人気者、しろくまさん🐻‍❄️にお誘いいただきオフ会に参加してきました〜生ビールキラキラキラキラキラキラ


いつも美味しそうなものばかり食べているしろくまさん🐻‍❄️のブログを、いいな〜と指を咥えながら拝見ナイフとフォーク今回はブログで紹介されていた雲南料理のお店です。雲南料理って初めてきくし初めて食べる。

ワーィ楽しみだ〜飛び出すハート


遅刻するわけにはいかないと必死で仕事を片付けてお店にダッシュで向かう足ダッシュ10分前くらいにお店に入ると一番ノリ泣き笑い早すぎたダッシュ


みなさま初めましてでド緊張で1人待つワタシ笑

男性6人はみなさまP活パパ様。

女性3人はみなさま婚外恋愛中。

どんな方達なのだろう?!と緊張していたのですが、総じて男性陣みなさま笑顔が素敵で優しい方たちばかりラブラブさすがですキラキラキラキラキラキラ

女性陣も、お二方とも婚外恋愛しているだけあって若いし綺麗✨✨女性の色気があるラブラブいいな飛び出すハート



結果として、



めちゃくちゃ楽しくて飲みすぎた🍻笑



人数も多かったので、全員とはちゃんとお話しはできなかったのですが、みなさまそれぞれの考え方やお付き合いの仕方などイロイロお話しを聞かせていただいてスゴイ楽しかったですキューン飛び出すハート



この汽鍋スープが絶品すぎてまた行きたい♡

(写真はしろくまさんより入手)



2次会はおじぃちゃん、おばあちゃんがやっているスナック?!笑

わたしたちお腹いっぱいなのに、次から次へとお通しが出てくる素敵なお店キラキラキラキラキラキラ

レーズンパンを食べる?!と袋から出してくれたり、はちみつかける?!って持ってきてくれたり、最後は柿まで剥いてくれてピンクハート



最初から最後までめちゃくちゃ楽しくて飲みすぎて次の日は2日酔いでしたOK二重丸



男性陣のみなさまご馳走様でしたハートのバルーン

みなさまありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ