昨日はオフ会おねがい


リアル親友のMちゃんと🐻‍❄️さん飛び出すハート

お久しぶりでしたがなぜかお久しぶり感がないのはいつもブログを読んでいるせいでしょうか???



一次会は🐻‍❄️さんが選んでくれたオシャレなお店✨✨



乾杯🥂














どれもこれも美味しかった❤︎

楽しく食べて飲んでいた...



その後、、、

カオスな2次会へ...



ワタシの彼氏?(不倫相手)合流凝視

え?そんなことってある???笑

(俺も行きたいって言うんだもん...)



Mちゃんは昔会ったことあるし、わたしたちの関係を昔から知っている。🐻‍❄️さんに彼を紹介するというミステリー!!!名刺交換しちゃってるし。

事前にブログの存在はngでどういう設定にしようかと口裏合わせ。w


楽しかったのですが、後半は一気に酔いも覚める凝視



🐻‍❄️さん色々とありがとうございました🙇

懲りずにまた遊んでください👍