カノコユリ と 黄色いパプリカ | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

8月に入りました。

 

9日からの3人の来客準備で大忙しです。

 

お布団は2階のベランダで

3枚並べて干しました。

 

シーツも洗い直しました。

 

4日泊って行かれるので

タオルケット、バスタオルと

フェイスタオルもたくさん洗い直して

田舎の臭いを

全部お日さまに吹き飛ばしてもらいました。爆  笑

 

 

 

カノコユリが咲きました。

 

 

 

 

 

少しだけ

ミョウガの収穫をしました。

 

 

 

 

収穫した黄色いパプリカは

 

 

なぜか一部分だけ緑が残っていました。びっくり

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。