キャベツとカリフラワーを収穫 | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

明日から10日間くらい兵庫に帰るので

畑の野菜を

持ち帰れるだけ収穫しました。

 

キュウリとアスパラ

掘るかどうか悩んでいたジャガイモも

サルに持って行かれる前に少しでもと思い

結局5株だけ掘りました。爆  笑

 

ジャガイモは

食べる分だけ持って行きます。

 

 

 

キャベツとカリフラワーも

収穫しました。照れ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。