庭の花(続) | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

畑の通路の水が中々引かないので

今日の畑仕事は手付かずです。ネガティブ

 

明日は晴れるらしいので

夫が購入してきた野菜の苗を植える予定です。

 

ただ・・・

時期がずれているので

育つかどうか分かりません。汗うさぎ

 

 

 

午後、ウォーキング途中で

田の土地区画整理をしているところを

何か所か見かけました。

 

耕作放棄地の広~い土地には

ショベルカーが数台入って

大がかりな作業をしていました。

 

以前エゴマが育てられていた土地にも

ショベルカーが2台入り

道路脇にはダンプまで待機していました。

 

 

作業をしているところを見ているのは面白いけれど

時間がどんどん経っていくので

やむなくその場を離れました。

 

明日のウォーキングの時に

また立ち寄ろうと思っています。爆  笑

 

 

 

今日の庭の花

 

ピンクのイカリソウ

 

 

 

 

白いイカリソウ

 

 

 

 

スノーフレーク

 

 

 

 

シャガ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

明日もいい日になりますように。