ネコになる予定だったクッキー | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

チョコのデコペンを買い忘れて

 

クッキーに顔が描けなくなってしまいました。汗うさぎ

 

 

 

 

仕方がないので

 

焼く前のクッキーに

 

菜箸でふたつずつ

 

小さく窪みを付けてみました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

何だか分からないクッキーが出来上がりました。

 

 

お花のような

 

うさぎのような

 

 

 

本当は

 

ネコちゃんになる予定だったクッキーです。三毛猫

 

 

 

 

クランベリー味なので

 

ちょっと酸っぱいです。口笛汗

 

 

 

見た目は堅そうですが

 

サクサクですよ。

 

 

 

 

 

片方の耳だけ

 

溶かしたチョコレートにつけてみようかなはてなマーク照れ

 

 

 

もっとおいしくなるかもてへぺろ

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

明日は、今日よりもっと寒くなるそうです。

 

暖かくしてお過ごしください。