毛糸が足りない(>_<) | chocoのブログ

chocoのブログ

2022年2月14日 バレンタインデーにブログを開始
chocoの名前の由来です。
現在、田舎にいます。

明日からまた

 

寒くなるそうです。

 

 

 

今日、急に思い立って

 

白い毛糸のキャスケットを編むことにしました。

 

 

 

 

余り毛糸を集めて編んだので

 

途中、糸の風合いが違っています。汗うさぎ

 

 

それでも

 

とにかく最後まで編もうと思っていたのですが

 

やっぱり足りませんでした。ガーン

 

 

 

 

 

 

少し生成り色の毛糸が1玉あるので

 

つばの部分だけほどいて編み直そうかなと

 

只今思案中です。えーあせる

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに、またまたチョコ発見びっくりマーク

 

 

 

そして新たにもう1箱届きました。

 

 

色々なチョコの詰め合わせでした。

 

 

開けたところを

 

見せてもらいました。おねがい

 

 

 

 

すぐに2階へ持って上がってしまいました。びっくり

 

 

 

ひとりで食べるらしいです。汗うさぎ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

明日もいい日になりますように。