モフモフにくるまれた、モフモフ。 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵




今日は久々に実家で晩ごはんを食べました。


食後に自分の部屋をのぞくと、
ベッドの上に変なものが!!





なんだ?!なんだ?!









「それは、ワタシだっっ!!!」






「立派な毛皮であろう?
王様のように貫禄があるだろう?
くつろいじゃったりするのだっっ!!」




ブチ君、キャラ変わっちゃってる(笑)


これ、なんとカンガルーの毛皮なのです!

むかーし、
父がが知り合いからオーストラリア旅行のおみやげとしてもらったのです。
昨日母が見つけて外干しして置いといたんだって。
(買って帰っていいやつなのかな・・・汗)






「オレの布団として活用するのが、
せめてもの供養ってもんだ」

・・・持って帰らないよ(^_^;)



なんだかおもしろいような、
怖いような、
気の毒なような。



実家って不思議なものがたくさんあるよね!!というお話し。