交換会! | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんにちは🎵


先日のことでした。

インスタに、自作OFを着せたアーバン・スミレちゃんを載せたところ、
ブラ友・ぬこむらさきさんが
「このお洋服好きです」とコメントくださいました。

以前
プレ企画に参加させていただいたり
(記事は➡ コチラ)、
交換会で革靴をいただいたのですが
(記事は➡ コチラ)

メチャメチャおしゃれセンスの持ち主なのです✨

んでんで。
ぬこさんOF大好きなワタクシ、
勇気をだして交換会のお願いをしましたところ、
快くオッケーいただきまして!!



本日到着いたしました~❤



もぉ、ワタクシ、悶絶。


ブチ君もなぜか悶絶(笑)
「たす・・・け・・てく・・・れ
萌え殺される・・・っっ!!」



ブチ君、邪魔だよー!
改めまして、じゃじゃーん!!


すんげー可愛いの、3セットもですぜ!

ワタシのショボいやつが今ごろぬこさんちのポストに突っ込んであるかと思うと、
今すぐダッシュで取りに行きたい💦
お目汚しでございますぅあせる



うれしすぎて、即開封!即試着!


この2着は色合いがあってて、
ガーリーとボーイッシュで対にしたいイメージ!!
お靴もぬこさん作品です❤


アーバン・スミレちゃんのお洋服は、
ノースリーブのトップスとパンツとベスト。
ベスト脱ぎ脱ぎ。

「じゃぱぁぁ~ん!!(ヒロミ・ゴウ)」

中のレースのトップスもステキ!!
どれも個別にコーディネートして使えそうなアイテムです。
さすがっっ!!


ディディー・アキラちゃんのほうは
スカートが2枚仕立て。


「風が吹いても大丈夫ね!」

水玉on水玉・・・好きすぎます(*´ω`*)



続きましてもう一着。


爽やかな夏ワンピ!
胸元にこまかーいピンタック、すごい!
ウエストに赤の効いたヨット型のチャームがついててマリン風❤
赤つながりで赤ブーツを合わせてみました。
こちらもぬこさん作。




最後はみんなで。



「なんか今日のあたしたち、キラキラだね~❤❤❤」



ぬこむらさきさん、ありがとうございました!!

ぬこさんのステキブログは
➡ コチラ です!!
見たことない方いたら、必見でございますヨ~\(^o^)/