めがねーず★集合 | ☆ チョコチョコガーデン ☆

☆ チョコチョコガーデン ☆

2014年春からのガーデニングビギナーです。
ちょこちょこ気楽にがんばります!

こんばんは🎵



最近、なーんもやる気がでなくて・・・
お外にも出る気にならず。



・・・。
・・・。
・・・。
ドール遊びがはかどりますヽ(・∀・)ノ

(元気じゃねーか 笑)




前々からやろうと思ってた、
めがねーず集合!!


じゃん♪



どーですか!
メガネ可愛すぎ・・・!!
アーバン・スミレちゃんの鼻メガネはわざとですのよっっ❤




右端、ディディー・アキラちゃんのお洋服に注目です!!

つぼさんのお洋服でございます。
インスタでステキなお洋服をいつも見てて、「いいな~❤」と指をくわえてみておりました。
そしたら、なんとインスタにて抽選販売が!
勝ち取ったOFがこちらのはおりもの。
なんと500円でこの可愛さ!
別の日に撮った写真。



頭のかわゆいおリボンをおまけにつけてくださいました。



メガネもご紹介。


こんな感じでフレームのみ。
茶鼈甲、鼈甲、黒ぶちです。
それぞれ細いリボンをつけて後ろでむすんでいます。
ずるっと下がってくるけれど、おうちで遊ぶ程度には問題なし!
フレームの形が理想的なんです!!






おっっ、なんだ?!
何者かが乱入!!




「眼鏡ならオレも持ってんだぜ」


一人なにも着てないのもあれなんで、
中途半端なオシャレをしたブチ君(笑)


帽子→おじさんが持つような小銭入れ、口を全開にしてかぶせてみました(笑)
底部分が耳型なのは、真ん中を指で押しただけ。

ネックレス?→ファスナーかぶせただけ・・・(笑)

メガネはダイソーのキッズサングラスです。
つるの曲がりが固いので、顔をはさめばホールドできました!


ごめん、キミの服はつくれないや(^_^;)





せっかくなので、
チャンネー達をはべらすの図!!



集合写真~❤
・・・もしかして初めて撮ったかも。



ヤバイ・・・みんな可愛すぎるっっ!!
親バカ発動!!