surfaceさんから届きました♡
 
image
 
 

ひ~~~

かわいい~~~

 

インスタ経由でお声がけいただいて、surfaceインフルエンサープロジェクトに参加させていただいてます。

 

surfaceのパソコンをお借りできるんですよっ!!

 

今回機種変更で

「特に機種の希望はないですが、ピンクがいいです」

となんとも大胆な(笑)主張をしてみました。

 

とりあえず言ってみるという…

アラフィフになると恥ずかしい気持ちがなくなるんですかね(私だけ説)

 

 

surfaceさんめちゃくちゃ優しいです。

 

ピンクご用意できました

 

ですよ…

 

 

届いたのは少し前なんですが、なんせ体調が悪くて、なかなか設定もできないまま眺めていたsurfaceちゃんでしたが…

 

 

中も可愛い♡

ハート撃ち抜かれますよ…

 

 

 

image

 

 

可愛すぎやん♡

 

私が貸していただいているのは「サンドストーン」というお色。

派手すぎない柔らかいピンクゴールド。

 

どストライク(笑)

 

 

私のsurface(勝手に)好きポイント

タッチパネル!!

 

私、マウスがないとパソコン触れないですよ(笑)

厳密には触れなくなないけどめちゃくちゃ苦手…

 

だからタッチパネルは本当にありがたいです。

 

お返しする日まで大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事です↓↓
むらさき音符実はインスピックの写真って6分割できるんです

むらさき音符無印良品の4コマノートがルーズリーフになりますよ

 

 

 

                          
40才からの私を
ゆるく可愛く楽しく
毎日の生活を少し楽しくするためのお手伝いをします