チップ、2歳になりました~ | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

ケーキとチップ 
おめでとう~
6月13日で2歳になりました~
・・・って昨日だったけど・・・
チップはショップで中々売れず・・・
我が家に来た時にはショップの大将でした
お兄の彼女さんのショップから我が家に来たのですが・・・
とにかくやんちゃで落ち着きなくて・・・
あたしを脅してばかりでした きっと遊ぼうって言ってたんだと思うけど・・・
怖かったのよね~激しくて 
初旅行5ヶ月チップ 
チップ5ヶ月で福島へ旅行に行く車の中です。 
可愛かったでしょう
お腹出しチップ 
お腹出して寝たのも、かなりたってから・・・
すごいビビリで臆病者 
でもね~こんなチップのおかげで、アウラの先生とも
出会う事ができ、色々遊べるようになったんだよ~
でもチップが壊した数々のめがね(7本くらい?)やベッドマットレス(コイル丸見え)・・・ 
どのくらいあることか・・・ 
そんなチップもキャロンが来てからは一気に大人になりました。 
優しく遊んであげるチップ
それまでは抱っこなんてされなかったのに甘えるってことも覚えたり・・ 
同じトイプードルでもこんなに性格が違うなんて・・・ と
未だにびっくりすることが沢山あるんだよね~
トレーニングも別のワンコ?って思うくらい先生とやると綺麗なウォーキングしたり、
言葉を覚えるのも早くて・・・ 
でも家ではママちゃんにもパパちゃんにも甘えてるのか・・・
全然やってくれなかったり・・
大人の顔色見る子供のようだよね~ 
そんなチップは今年は初ディスクデビュー
練習のためにプレゼントはディスク
チップのプレゼント 
そして去年と同じケーキ
ケーキ 
去年はチョコと2人だったからこれで十分だったけど・・・
今日はこれを5人で分けるの・・・ 
ちょっとしか食べられないよ~  


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村