夢の世界へ・・・2 | チョコですが・・何か?!

チョコですが・・何か?!

2010年8月4日にお星様になったキャンディばーちゃんに
優しく育てられた2007年9月14日生まれのチョコ
2010年6月13日生まれのやんちゃなチップ
2012年1月14日生まれの臆病なクッキー
     『チョコチップクッキー♫』

マゼランズ店内
初日は・・・
リッチにのんびりとディズニーを楽しもうって事で・・・
ランチも一度行ってみたかったマゼランズです。
マゼランズ天井 
こんなに素敵な天井があり。。。
でもここに来たら秘密の扉の先に行きたいですよね~
マゼランズ扉 
ここ・・・どこにオープンのボタンがあるのでしょうか?
開いた扉 
そう!右側
中はワインセラーになってるらしいけど・・・
なぜか食べ物の写真だけでした
4人で前菜・メイン・デザート・コーヒー
前菜3 前菜2 

前菜
メイン
メイン豚 
メイン魚 
メインチキン 
メイン牛 
デザート
デザート2 
デザート1 
どれもとっても美味しかったです。
次はアトラクション内にあるラウンジに行きました。
ここは特別な人だけが入れるラウンジです。
飲み物をご馳走していただき、プレゼントをいただき、
アトラクションを待たずに乗れる、とってもリッチで優雅な
空間です。
シーラウンジ 
シーラウンジ2 
シーラウンジ3 
あちこちに写真撮影できる場所がありました~
歩いてると。。。
プルート 
カルガモ 
プルートやかるがも親子
ジーにー 
ジーにー2 
お花?でできたジーニー
本日メインのダッフィーちゃんのお店へ
ダッフィー 
今日こそはぬいぐるみを買う!って決めてました
ダッフィーショー1 
ダッフィーショー2 
ダッフィーケーキ 
ショーを見ながらダッフィーちゃんのカスタードケーキを・・・耳からかじっと
いっちゃいました
花ダッフィー
お花でできたダッフィーちゃんが・・・可愛いです。

いよいよミラコスタに泊まったら、夜のショーはお部屋で
のんびりと・・
部屋からのショー 
とっても素敵なショーでした。
ミラコスタ部屋 
ミラコスタ部屋1 
こーーーんな感じの落ち着いたお部屋です。
もう一つ特別ルームはこんな感じ
ダッフィールーム1 
(ぬいぐるみは購入したものです。)
ダッフィールーム2 
ルーム3 
ぐっず 
アメニティー 
アメニティーも特別、お土産もあるの~
このリュック、シェリーメイちゃん用
ショップにはダッフィー用しか売ってません。
夕飯を求めて、ショーが終わってから外に行くと
トイストーリー
来月からオープンするトイストーリが・・・
そしてご飯好きの私は夕飯はご飯希望で・・・
夕食1 
ガッツりとカツ
みんなはパスタ
夕食2 
夕食3 
お腹も満腹になり、10時閉店とともに、お部屋に戻りました~
ここからさらに夜中まで女子4人楽しい時間を過ごしましたとさー